これってひょっとしてパチンコ依存症・・・ ?

●毎週、休日のたびにパチンコで大金を使ってしまう。
●パチンコ以外は、何も贅沢はてないと思い込んでいる。
●パチンコをしている間だけは嫌なことを考えずにイライラしない。

一般的には理解しにくい現代病のひとつ、それが「パチンコ依存症」という心の病です。

パチンコの負けを返済する前に、今すぐにやるべき事があるんです。
それは、早い段階で「パチンコ依存症」から救い出す準備を整える事なんです。

たった数時間でも何万円も負け、大切なお金を瞬く間に失う世界。
「借金を返す為に借金をしてまでパチンコをする」といった悲劇的なケースを生み出す場合があります。
実は、それが地獄の入り口なんです。

ご家族も「今すぐにやめさせたい!」「お願いもうパチンコはやめてよ!!」と、
真剣で、悲痛な心の叫びを、グッと心の中に仕舞いこんでいるんじゃないでしょうか?

しかし、その気持ちも当の本人の耳には届かず、
ケロっとした顔で、「今日もいざパチンコ!」と、せっせとお店へ向かっていってしまう。

どれだけご家族に心配かけてるかも知らずに、「今日こそ勝てる!」と、
何の確証もないまま、自信と期待を胸に抱えて
意気揚々とパチンコ屋のドアの中に消えていく本人の姿・・・

お金を得る手段としたら、他にもあるわけですが、にも関わらず
なぜパチンコで負けた金を取り戻そうと思ってしまうのか?
どうしてパチンコなのか、ということです。

 実は、ここに大きな心理テクニックが・・・

「もうバカらしくてパチンコなんてやってられない。」
吐き捨てるように言った、その理由を知りたくはありませんか?
パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出するノウハウを
現役心理カウンセラーが パチンコから家族を守る為にあなたにお伝えいたします。

パチンコ依存症を克服する方法 とは?